2011年12月27日火曜日

『こいつら…できる!?と称賛されていたマクドナルドの食べ方』

 

高級マクドナルド00

お手軽で安価なマクドナルドは世界中で人気ですが、決して高級料理とは言えません。


では、マクドナルドに高級感を持ち込むとどうなるのでしょうか。



意欲的に挑戦してみた若者たちの写真をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級マクドナルド01



料理は紛れもなくマクドナルドのセットだというのに、それらしい高級感が漂っています。


なるほどファストフード店でも、ちょっとした小道具で演出すれば、フレンチレストランのような雰囲気

をかもし出すことも可能なのですね。




この投稿写真に、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。抜粋してご紹介します。






・急にこれを真似たくなった。
・みんな単眼鏡が必要だ。
・それから懐中時計も。
・当然シルクハットもだ。
・人からどんな目で見られたか、という詳細が欲しい。
・どうやってバケツいっぱいのフライドポテトを頼むんだ。

(本人)これは昨日の夜8時半頃にしたことで、結構店は混雑してたよ。

ほとんどの人はじっと見て笑っただけだったけど、大げさな変わったリアクションもあった。

レジの1人は僕らを丸1秒以上ずつ見つめて、「冗談だろ?」といって大笑いをし、指差して他のスタッフに伝えて、みんなで笑っていた。

僕より背の高い客はじーっと見つめたあとで、後ずさりしていった。

別の客はくすっと笑って、またコーヒーに視線を戻した。ある家族は僕たちを見なくていいように席を代えていた。


・マクドナルドで正装したりすることは、他の客を不安にさせる。

・オタクたちめ。

・きっとコンピューターサイエンスのクラスだ。
・まるでオレンジソーダみたいなぶち壊し効果を感じる。
・どうして女の子たちを誘わなかったんだ。
・きっと誘ってはみたんだよ。
・後ろにいるのが君かい?まるで誰かを殺したいっていう顔だな。
・キャンドルはないのか?それはまだ完全ではない。

(本人)次回やる時には、単眼境に、リストウォッチに、シルクハットに、キャンドルを用意することにする。




マクドナルドの店内でこんな食べ方していたら、きっと笑ってしまいますよね。


でも、いつもより美味しそうに見えるのも確かで、やってみたい衝動にかられます。






☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿