2011年12月17日土曜日

『こんなサンタは嫌だ!子供の夢がぶち壊しになりそうな写真20枚』

 
 
 
こんなサンタは嫌だ07

サンタクロースを何歳まで信じていましたか??


プレゼントにわくわくして眠れなかった頃を思い出すかもしれません。



そんな子供の夢がぶち壊しにしそうな「こんなサンタは嫌だ!」という写真をご紹介します。
 
 
 
 
こんなサンタは嫌だ00
中の人がモヒカンだった。



こんなサンタは嫌だ01
正直子供は面倒くさいと思ってる。



こんなサンタは嫌だ02
目つきがゴルゴ13。



こんなサンタは嫌だ03
大きくなっても子ども扱いする。



こんなサンタは嫌だ04
宗教的な意味からすると否定しにくい。



こんなサンタは嫌だ05
マイケルジャクソン好きを隠しきれない。



こんなサンタは嫌だ06
酔いつぶれてる。



こんなサンタは嫌だ08
電車でも酔いつぶれてる。



こんなサンタは嫌だ09
確実に記憶を失っている。



こんなサンタは嫌だ17
暑がりだ。



こんなサンタは嫌だ18
良く見るとサンタじゃなかった。



こんなサンタは嫌だ20
事件の臭いがする。



こんなサンタは嫌だ19
トナカイが剥製。



こんなサンタは嫌だ10
ソリよりバイクが好き。



こんなサンタは嫌だ16
スピード狂だった。



こんなサンタは嫌だ11
ボンテージ・マニアだった。



こんなサンタは嫌だ12
実は軍事エリート。



こんなサンタは嫌だ13
紛争地域で活躍してる。



こんなサンタは嫌だ14
プレゼントの調達に手段を選ばない。



こんなサンタは嫌だ15
国家権力にはかなわなかった。
 
 
 
・・・・・・・。

 
やはりサンタはごく普通でいいと思います。





for some reason.

0 件のコメント:

コメントを投稿