2012年2月28日火曜日

『この写真やばい!悪ノリが止まらないパロディ写真いろいろ』

 

ベイビー00


この写真を見て、なんて危ない、ひどい親だ!、と思ったかもしれません。



でもご安心ください、もちろんいたずらで作られた合成です。



海外サイトではこのフェイク写真に騙された人も多く、ちょっとした騒動となったようです。



そしてこれを元に、わんさかと作られていたパロディ写真をご紹介します。
 
ベイビー01

これがオリジナル写真。バッグを投げて受け渡していたんですね。

 
赤ちゃんにすり替わった合成写真によって、こんな風に騙された人もいたようです。



なんとも人騒がせですが、騒動が終結すると悪ノリでパロディ写真がわんさかと作られていました。
以下ご覧ください。

ベイビー03

左を消してしまえば、お母さんの遠投。


ベイビー04

これぐらい離れていれば、むしろ尊敬されます。

ベイビー05

よりスリルを味わうなら、こう。


ベイビー06

ナイスキャッチ!


ベイビー07

大人を消せば、飛んでることに。


ベイビー08

音速の壁を破っちゃった。


ベイビー09
波動拳!



ベイビー10
弾丸のハイスピード写真。



ベイビー11
お母さん……。



ベイビー12
お父さん……。



ベイビー13
興奮度が増してきました。



ベイビー14
大砲。



ベイビー15
戦車砲。



ベイビー16
ジャグリング。



ベイビー17
もうなんでもアリです。



ベイビー18
宇宙、それは最後のフロンティア。
 




悪ノリにも程があるといったところですが、エスカレートし出すと止まらないのは万国共通のようです。




★★

0 件のコメント:

コメントを投稿