2011年10月1日土曜日

『この動き、もう人間じゃない…世界中で絶賛されまくりのロボットダンス(動画)』

 

マイケル・ジャクソンより凄いダンス

Marquese Scottさんによる、何気なく踊りだすダンス映像が世界中から絶賛されています。
スローな動きのロボットダンスなのですが、とにかくもう人間技とは思えないほど。
映像をご覧ください。


スローでありながら、ここだけ別の空間かって思うような信じられない動き。




片足のつま先だけで立ってたり、ちょくちょく人間じゃ無理だよね?ってポーズが混じってる気がしてならないんですが…。




テクニックはもちろん、いったいどれだけ強靭な筋力があれば可能なのか興味があります。



P.S   今月もよろしくお願いします<(_ _)>




HONDA

0 件のコメント:

コメントを投稿