2011年9月20日火曜日

『何とかしてあげなきゃって気持ちになる子猫の写真いろいろ』

 

ぶさかわいい猫00

猫ってかわいい動物ですが、かわいさにもいろいろありますよね。



「ぶさいくなんだけど、なんだか余計にかわいいぞ!」と評判の子猫をご覧ください。


ぶさかわいい猫06
グレムリンに出てくるギズモに似てるかも?


2.
ぶさかわいい猫01
カップに乗せられての計量。


3.
ぶさかわいい猫02
居眠り中。


4.
ぶさかわいい猫03
パチッ。


5.
ぶさかわいい猫07

端正とはいえない顔なのに、抜群のかわいさ。


6.
ぶさかわいい猫04
ちなみに、お母さんはどんな顔をしているかと言うと…。


7.
ぶさかわいい猫05
…ぶさかわいいのも納得。


8.
ぶさかわいい猫08
なんと言うメルヘン空間!


9.
ぶさかわいい猫11
ぬいぐるみを抱っこ。


10.
ぶさかわいい猫09
遊び疲れた後は…。


11.
ぶさかわいい猫10


12.
ぶさかわいい猫12
はさまってるはさまってる。


13.
ぶさかわいい猫13
ハンサムな猫もいいですが、こういうちょっと手をかけてあげなきゃって気になる猫も、いいものですよね。

14.
ぶさかわいい猫14
でも性格はとてもおとなしいようで…。


15.
ぶさかわいい猫15
洗ってるときもジッとしてる良い子のようです。



見てるだけで癒される子猫でした。


癒されましたか?


HONDA

0 件のコメント:

コメントを投稿