2011年9月22日木曜日

『歴代5位タイ』



昨夜は台風15号が大暴れし、


皆さん大変だったと思います。


最大時の940hPsは戦後観測史上で上陸した台風で5位タイの強さだったそうです。



 僕も、昨日の帰りはモロに直撃してる時間帯だったので



冠水のために普段通ってる道が通行止めだったり、



通れた所でも危うく浸水しそうな水かさでした。




今朝も通行止めが続いていたせいで道路は大渋滞。



思いっきりハマっちゃいました。



今年は何だか災害の当たり年ですが、、



これを色んな部分で教訓にしなきゃいけないですね。



そして改めてバリバリ働きます!!




HONDA

0 件のコメント:

コメントを投稿