2012年3月3日土曜日

『ありそうで無かった…「斬新なヘアスタイルに挑戦したので見てくれないか」』

斬新なヘアスタイル00

ヘアスタイルというのは、個性を発揮しやすいポイントだけに、派手な形だったりカラフルだったりと、目立つ方法はたくさんあります。



しかしながら、カナダの男性がシンプルでありながら誰からも注目されるであろう、斬新な髪形に挑戦したそうです。


いったいどんなヘアスタイルになったのか、その一部始終をご覧ください。
 
1.
斬新なヘアスタイル01
こちらが、今から意欲的なヘアスタイルに挑戦するという男性。




2.
斬新なヘアスタイル02

まずは自慢のあごひげを、カミソリでそり落とします。




3.
斬新なヘアスタイル03

さっぱりしました。





さて、お次は……。

4.
斬新なヘアスタイル04

えっ。




5.
斬新なヘアスタイル05
そのまま床屋に行っちゃったよ。


気を取り直して、散髪開始……。


6.
斬新なヘアスタイル06

えっ。



7.
斬新なヘアスタイル07
……。



8.
斬新なヘアスタイル09
右顔。



9.
斬新なヘアスタイル08
左顔、交互に見て…。



…も、完全に別人です。


10.
斬新なヘアスタイル10
さらに、運転免許証までこのヘアスタイルで撮影しちゃいました。





たしかにシンプルでありながら、注目度はピカイチのヘアスタイルと言えるでしょう。


体を張ったネタとしては面白いですが、身分証明書として使うとしたら、常に同じヘアスタイルを維


持しておく覚悟がないと不都合がありそうですよね。




★★

0 件のコメント:

コメントを投稿