2011年11月10日木曜日

『チキンラーメン』

このCMの歌、何となく聞いたことある感じもしますが、オリジナルみたいですね(^^)




うちのスタッフが曖昧なまま口ずさんでたので歌詞を載せてみました。








(歌詞)
チッキンラーメンちょびっとだ~け
好っきーになってってとてっと

チッキンラーメンちょびっとだ~け
好っきーになってってとてっと

チッキンラーメン好っきになってって[るんるん]

「今チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってます!ふふっ」

チッキンラーメンちょっびっとだ~け
好っきーになってってとてっと

チッキンラーメンちょびっとだ~け 好っきーに[るんるん]



自分は歌いませんが、癒されますね。



HONDA

0 件のコメント:

コメントを投稿